2014年04月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、駆け出しのアイドルが枕営業をしている実態について暴露していた。
村本大輔:ドッキリでは、僕は損するけど、グラビアアイドルの方は無傷。「可哀想」ってなるじゃないですか。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:いやいや、ちょっと待ってくれ、と。お前たちバカか、と。こっちは私生活を完全に撮られて、完全に女の子絡みのドッキリをされて、もし僕に彼女がいたり、好きな子がいたら、その子が傷ついてしまう。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:ただ、グラビアアイドルの人はノーダメージか、と。たとえばグラビアアイドルの方が、スポンサーの方やプロデューサーの方と一緒にゴハン会に行って、抱かれてる様を撮っても良いのか、と。同じことやぞ、と。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:なんなら、芸人なんてそんなこともなく、お前たち、アイドルたちは目先の仕事のために抱かれ。

中川パラダイス:全員じゃないよ(笑)

村本大輔:この前、知らんディレクターに飲み会誘われて行ったらや、アイドルのヤツ来たんですよ。

中川パラダイス:へぇ。

村本大輔:普通に深夜、終電過ぎてから。その後、プロデューサーの家に行ってんねん。

中川パラダイス:えぇ?有名なアイドル?

村本大輔:めっちゃ有名じゃないけど。ということは、最初の駆け出しの頃は、そういうことをしてるってことと受け取らせてもらいますけども、アイドルの皆さん。これをお聴きのアイドルの皆さん(笑)

中川パラダイス:大丈夫?発言気をつけてよ(笑)

村本大輔:そこらへんの可能性は、オールナイトニッポン"0"ですか?(笑)オールナイトニッポン"100"やないんですか?

中川パラダイス:ふふ(笑)

村本大輔:お答えください、アイドルの皆さん。こっちなんて、まともなもんですよ。応援していただいてるファンの方にしか手を出してないですからね。純粋ですから。

中川パラダイス:純粋なの?ファンの方に手を出すのは(笑)