a047c_105_245c9424_501a0b93

元HKT48のタレント・菅本裕子(19)が28日、ツイッターを更新し、ネット上の噂に「凄く悲しい」とつぶやいた。


この日、菅本が風俗店で働いていたという情報がインターネットの掲示板に書き込まれ、一部で話題を呼んでいたが「すみません。色々と噂が飛び交っているようですね。私も見ました。凄く悲しい」「ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい」といたくショックを受けている様子を伝えた。

 「またこういうのが。ね。皆さんも知ってると思うけど、2年前くらいにもこういう噂流れましたよね」「前回の時も凄く悲しかった。やっと忘れかけてたときに、、また。悲しい。ケータイ投げ捨てて、部屋に閉じこもりたい」と、菅本がHKT48を卒業した際に憶測が飛び交った過去にも改めて触れ、ショックの大きさを表した。

 現在は事務所に相談して対応を考えているという。「私の言葉でちゃんと事実を話して、皆さんを安心させる義務がある。戦わなくちゃね」と気丈に振る舞い、「心配をおかけしてすみませんでした」とファンへ謝罪した。

引用 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/28/kiji/K20140528008253230.html