49693657-s

1: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:12:12.97 0.net
①川栄入山は顔に怪我なし、怪我した指も報道と違う 
②翌日にはマスコミ登場、翌々日には平然とバイキングで電話出演 
③犯人の母親即登場、当日中にマスコミに説明 
 
④犯人は握手会CDを買う能力があるも障害者2級判定で無罪の流れ 
⑤PTSDアピールの大島、事件後即平然とMステ登場 
⑥AKSは警察OBの天下り先

4: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:14:15.58 0.net
ころすのは誰でも良かったとか言う割には
キッチリ下調べして握手券を用意して
行列に並んで参加しているしな

8: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:17:30.94 0.net
な?冷静になってくると自分たちは宣伝に利用されたのかって気付くだろ? 
祭りの最中はあんなに楽しくAKB叩いてたのに

13: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:21:57.64 0.net
これからもどんどんやっていきます 
だまされた世間とアイドル業界が悪い


16: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:23:29.34 O.net
裂傷骨折でやらせはない

22: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:24:41.03 0.net
>>16 
そもそも本当に骨折してるの?

18: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:23:55.78 0.net
選挙中に起きて、選挙続行っていうのも怪しいんだよなぁ

23: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:25:04.38 0.net
もしこれがやらせならAKBは物凄い組織力を持ってるってことだから
何でもコントロール出来るぞ

おまえら素人のアンチが必死こいて叩いたって勝てる相手じゃないってことだ

24: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:26:29.56 0.net
政治家との繋がりも強いし 
中西りなてぃんことやまぐちりこファミリーをAVに落とすこともできる

AKBはなんでもできるんじゃないかとおもうよ

26: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:28:33.35 0.net
犯人の母親の対応の良さは怪しい 
犯罪者の家族の言い分が沢山報道される事件は普通ない

27: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:28:52.52 0.net
もしやらせだとするなら政治の世界でよくやるやり方 
もはや芸能事務所ごときでは誰もAKBに対抗出来ないと認めるようなもの

38: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:33:48.14 0.net
川栄も入山も顔に怪我がないのは気になる

50: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:40:04.40 0.net
>>38 
普通は反射的に手で庇うと考える

46: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:37:52.63 0.net
スタッフがケガしてまで犯人の凶器を素手で掴んで止めたんだから 
メンバーはただビビって慌てて逃げようとして転んでケガしただけだよ 
まあ精神的ダメージは受けてそうだけど

51: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:40:11.87 0.net
どっちにしてもこの事件で同情を買ってテロに毅然と立ち向かう姿勢を見せて
民衆にアピールして 
今年は全く影の薄かった総選挙に急に勢いが付いた

選挙中止になりかねなかった事件を一転して
宣伝に利用してしまう秋元の戦略の巧みさには恐れ入るわ

53: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:40:50.90 0.net
自分の息子が手帳貰っても他人事のようだな

56: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:42:06.05 0.net
>>53 
本当に母親なのかね?

54: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:41:23.90 0.net
指原のスキャンダルからのHKT行きも大成功だしやり方はうまいな

59: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:42:21.36 i.net
やらせじゃねーの? 
でも世間を騒がせるやり方は感心しないな

72: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:46:10.09 O.net
自作自演なんてヤクザの手口じゃん 
関東連合の考えそうなことだわ 
警察OBを警備に使ってる時点で黒すぎだろ

84: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 08:50:28.39 0.net
事件が起こることを知ってたメンと知らなかったメンの事件後コメントの温度差が凄い

100: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:05:51.38 0.net
これがやらせに見えるやつは精神病院にでも行けマジで 
イカれた人間に襲撃されメンバー負傷 
運営はそれを宣伝に利用したそれだけだよ

109: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:11:34.91 0.net
>>100 
被害者から見たら運営側も加害者だよ

105: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:09:00.04 0.net
やらせだと思うかどうかはこれまでの信頼関係の積み重ねが大きいからなw

106: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:10:00.90 0.net
やらせだと言ってる人の中にはそれなりにそう思う理由を考えて書いてるのに 
やらせ否定する人はただの精神論で理由もなく頭ごなしに否定してるってのが

111: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:14:39.15 0.net
後から後からおかしな点が山ほど出てくるんだよな 
それにしても「ヤラセ」と言われたら余程困る人が大勢いるようだねw 
AKB関連のまとめサイトもメンバーのコメントもやたら統制されてるし 
来年はもう行くところまで行くのかもしれんね

114: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:18:00.94 0.net
これ殺人未遂じゃ起訴出来ないだろ 
どうすんだ先走り報道の責任は

119: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:20:37.16 0.net
マスコミは注目集めたいだけだからな 
事件当初は曖昧な情報を大袈裟に競って報道するくせに 
収束してからの正確な情報や追加情報やその後どうなったのかはもう報道しなくなって結局よく分からないまま忘れられてく

124: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:24:15.28 0.net
でもやっぱ気持悪いよな 
どんだけ警察やマスゴミを抱え込んでんのかと 
これならこの先も何でもやりたい放題だもんな 
今の政権と全く同じで吐き気がするわ

125: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:25:28.03 0.net
警察は細かい発表する義務があるわけでもないしマスコミが熱心に取材しなくなったらもう情報は出てこない 
当面は総選挙のこともあって報道控えそうだし裁判が始まるまで放置だな 
マスコミは次のネタで忙しい

129: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:31:18.82 0.net
峯岸の件で学習したろ 
真剣に騒いだ方が損をする 
AKBが得するだけ

142: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:46:54.84 0.net
川栄入山が襲われたっていうのは出来すぎてる 
それ聞いた瞬間疑ったわ

161: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 09:56:24.30 0.net
こういう勘繰りしちゃうくらいにゲスいんだよねぇ 
あそこは

203: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 10:09:07.64 0.net
こうやって誇張な報道させて注目集めさせて都合の悪い事実は揉み消す 
完全にいつものパターンじゃん

223: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 10:14:59.64 0.net
退院の時に密着カメラつきながら囲み報道されてたのは入山のスッピンが可愛いアピール以外の何者でもなかった

224: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 10:15:00.40 0.net
まあ警備強化したかったのはあるだろう 
既成事実を作り実行に移すのが一番手っ取り早いからな 
なにもないのに強化してもヲタの反感買うだけだしな

272: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 10:31:12.63 0.net
やらせではないだろうけど 
報道統制に失敗した感じだな

286: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 10:37:35.91 0.net
ナチュラルに上がったはずの順位も全部事件のおかげって事になる 
二人にとっていい事ひとつもない

330: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 10:54:35.99 0.net
注目集める為には何でもやるこの事務所っぽいといえばぽいけど 
やればやる程胡散臭くなるからもうそろそろ幕引きしてくれ

359: 以下、\(^o^)/がお送りします 2014/05/31(土) 11:04:09.95 0.net
だいたい本気で襲われてたらあんなメンタルでいられるわけないだろw


引用 http://blog.livedoor.jp/shitureisimasu/archives/1003817295.html