白塗りメイクでおなじみの「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二が25日、素顔でもバレるようになってきたことを明かした。(デイリースポーツ)
fy9eth74FnrF3qv_BsKqG_19[1]
 
お面ができるなど、トレードマークの白塗りメークが大人気となっている樽美酒。ブログでは、極力素顔を載せない、載せても一部分だけと、“素顔解禁”には神経を配ってきた。

 この日は、行きつけの都内の美容室「AXY」で髪を切ってきたことを報告。恒例となっている美容室での変装姿は、この日はタイガーマスクだったが、今回は「最近…素顔でも気付かれる様になってきたので、バレない様にめっちゃ変装たった!」(原文ママ)と嘆いた。

 事実かは不明だが、「名前も『虎山』って偽名使ったし、AXYの人も俺だって絶対気付いてないと思う!!」と樽美酒はこの日の変装に自信満々だった。